2016/09/13 三ツ星キッチンpresents 第11弾 「B型の女たち5 ~あたしたちはプレジデントだ!!~」初日

2016年10月14日金曜日

たむらもとこ ミュージカル 感想 観劇 国産オリジナルミュージカル 上條恒 青島凛 中川菜緒子

t f B! P L

三ツ星キッチンpresents 第11弾
B型の女たち5 ~あたしたちはプレジデントだ!!~

<スタッフ>
【脚本・演出】上條恒 【音楽】KAZZ・山崎雄弘

<キャスト>
たむらもとこ 青島凛 中川菜緒子 市村啓二 山崎雄弘
ゲスト出演 田辺日太(ダブルエッジ)

<公演日時>
2016年9月13日~9月19日

<会場名>
小劇場 楽園

********************************************************

演出の上條さんにご案内いただき、
観劇してきました。


いやーーーもう大感動!


出演者の女性お三方が素敵すぎる。
あんな風に私も年を取りたい。

10年間続けようとスタートしたこの企画。
ちょうど折り返しの5年目。

10年目までこの作品を観たくなる、
とっても楽しい時間でした。


あー、今までの作品を観てこなかったことを後悔…


等身大の3人に合わせて書かれた脚本とだけあって、
まさにそこにその人が居るような、
お芝居なのかなんなのか分からなくなる居心地の良さ。


女性社会の話もグサグサと突き刺さり…
笑いだけでなく、世の中を風刺したストーリーを盛り込むのが、
上條さん流ですなぁ。


終演後、たむらさんとは少しお話出来て嬉しかったです。。。
初対面の私にも気さくで…感涙(ノД`)・゜・。



最後に、三ツ星キッチンではお馴染み?
終演後トークでの写真撮影タイムで撮ったものを載せておきます( ´∀`)


別方向向いているときのものも(笑)


来年も観にこれますように!

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ